毎日幸せひとつ

好きなことを感じるままに

2018-12-01から1ヶ月間の記事一覧

初コンサート

陸上自衛隊中央音楽隊 ウィンターコンサートに行ってきました。 初めての、管弦楽団コンサート。どんな感じかとドキドキしながら行きましたが、とっても楽しかったです。音楽の力ってすごいんですね! 私自身は、エレクトーンを8年間習っていたのに、大嫌い…

夢の世界に連れて行かれる

年末年始が近づき、色々憂鬱・面倒な事も多い今日この頃。しかし、自分の機嫌は自分でとるべしと、よく花を購入するのですが(とても気持ちが優しくなれます)、同じぐらいの特効薬が!! 局動画や滝沢歌舞伎のDVD(特にSPARKやMASK)、定点ダン…

笑える幸せ

まずは、阿部くん「ミラクル9スペシャル」出演おめでとうございます!年末の楽しみが増えました!お歳暮の礼状書きに疲れていた心が、一気に晴れ渡りました! 他にも、阿部くんに出てほしいクイズ番組はいっぱいあるので、この先も楽しみです。今年の「クイ…

SnowManのダンス動画は縁起物

初物七十五日という言葉がありますが、本日私の寿命も75日延びました!! SnowManのダンス動画【Party! Party! Party! 】素晴らしすぎる!!まさしく初物!縁起物!!まさに両手も合わせたくなるというものです。 全体を見、各メンバーをそれぞれ集…

青空の卵:ネタバレあり

先日読んだ、「和菓子のアン」の作者 坂木 司のデビュー作。 主人公:坂木(外資系保険会社の営業) 友人:鳥井(在宅コンピュータープログラマー、ほぼ引きこもり) この二人が日常に起こる謎を解くお話(殺人なし)