毎日幸せひとつ

好きなことを感じるままに

SnowManのダンス動画は縁起物

初物七十五日という言葉がありますが、本日私の寿命も75日延びました!!

SnowManのダンス動画【Party! Party! Party! 】素晴らしすぎる!!まさしく初物!縁起物!!まさに両手も合わせたくなるというものです。

全体を見、各メンバーをそれぞれ集中して見、計7回以上は繰り返し見たので、少なくとも525日以上は寿命が延びてる計算に!

カッコいい・可愛い・美しい もっと色々な思いを感じているのに、これしか感情を表現する語彙力ない自分が情けない。

阿部くんのフード・指先・腰は罪です。男に生まれてきてくれてありがとう!こんなあざとく美しい女性がいたら、心配で暗くなってから外に出せません!!

さっくんの足さばき・重力を感じさせない滑らかさは泣きそうになります。キャップを外しもう一度かぶり直すのも最後咥えているのも大変素晴らしいです。

涼太君の上半身の芯が大好きです。

ふっかは何でこんなにもイケメンなのでしょうか。最近爆イケお兄さんが過ぎませんか。

翔太君は、歌声ばかり注目していたのですが、ダンスもこんなにも美しいとは。

照君、すばらしい振付をありがとう!踊っている時の腕の表現力が大好きです。

体内の細胞が活性化したのか、女性ホルモンが頑張ってくれたのか、本当に頭痛がふっとびました!最近は頭痛薬を飲んでも、あまり効かないのに!絶対明日は、化粧ノリも良いはず!

SnowManの歌・ダンスをもっと見たい!CDやDVDがほしい!!お金なら払うから~~!