毎日幸せひとつ

好きなことを感じるままに

祝・時代劇

遅れ馳せながら、宮舘涼太くん、時代劇おめでとう!!貴方の美しい所作は、時代劇の世界観にとてもぴったりだと思います。舘君が、時代劇という、素敵なお仕事をされるという事で、舘さまファンのお嬢様たちが、喜んでいるのを見ているだけで、こちらも嬉しさ倍増です。ぜひとも、このお仕事で、舘さまに抱かれた女を増やしてください!

何より、私時代劇大好き!!最近のはカジュアルになりすぎてる感じがして、殆ど見ていませんでしたが、小学生時代には、

水戸黄門

*遠山の金さん

大岡越前

暴れん坊将軍

銭形平次

このラインナップを絶え間なく見ていた時代だったので、舘君のおかげで、久しぶりに時代劇を見てみようと思えて、非常に楽しみです!さっそく、原作本も購入しようと思います。