毎日幸せひとつ

好きなことを感じるままに

2018-10-01から1ヶ月間の記事一覧

舞台という非日常空間でお会いしたかった

愛と青春キップ 初日おめでとうございます。東京から始まり、京都の最終公演まで、怪我なく悔いなく無事に、千穐楽を迎えられることを、お祈りしております。 今回、私はご縁を得ることができず、観劇することはできませんが、見に行かれる方が、最高の幸せ…

小さな秋

読んだ本に影響され、和菓子屋に赴き「紅葉」という上生菓子を購入してきました。若い頃は、あんこが苦手で洋菓子ばかりでしたが、最近は和菓子の美味しさも感じられるようになり、好きなものが増えるのは、幸せが増えることなので、嬉しいかぎりです。 食べ…

ひーくん、ありがとう

SnowManの筋肉男前・岩本照くんことひーくんがYouTube動画でやってくれている、H1フィットネスの初級編・腹筋をコツコツと1か月ほど続けていたら、健康診断で体重が2kgも減っていました!!隙あらば肉をためようとするこの体が・・・ あ…

人の半分は優しさからできている

和菓子のアン 坂木司 著 読み終わりました。 やりたい事が見つからない女の子が、進学も就職もせず、とりあえず和菓子屋でバイトをすることから、様々な事を経験し感じ取り、成長していくとても暖かいお話でした。 最初は、主人公の甘ったれた考えが、少し引…

今日も可愛い阿部くん

本日発売のテレビジョン! SnowMan皆かわいい!! 特に、阿部くん!!なんでハンドマッサージが上手なの!? 私も癒されたい!!! そもそも、阿部くんを好きになったきっかけは、 KEN☆TackeyのPVを見ていた時に、後ろですごい可愛い笑顔で踊ってい…

好きなものと自己紹介

初めまして。 フルークと申します。 40代の転勤族の妻(子なし)をしています。 東京→福岡→大阪→埼玉→神戸→埼玉(今ココ) あちらこちらと移り住み、パートもひたすらもくもくと・・・な仕事のため、 好きなことを思い切り語りたい!と、ブログ始めてみま…