毎日幸せひとつ

好きなことを感じるままに

舞台という非日常空間でお会いしたかった

愛と青春キップ 初日おめでとうございます。東京から始まり、京都の最終公演まで、怪我なく悔いなく無事に、千穐楽を迎えられることを、お祈りしております。

今回、私はご縁を得ることができず、観劇することはできませんが、見に行かれる方が、最高の幸せを得られるような素敵な舞台になっていますように。いや、きっとなっている!

20代の頃は、お芝居大好きで様々なジャンルの舞台を見に行ってましたが、結構重たい話が好きだったので(ギリシャ悲劇5時間の舞台とか心身ともにしんどかった・・・)、「ノンストップダンスエンタテインメント・青春群像劇」というキーワードは昔なら刺さらなかっただろうけど、今は明るいお話が大好きなので、ファンじゃなくても見てみたいと思える舞台だったので、見に行けないのは非常に残念です!!

12月からのアイランドも、縁がなかったので、会いに行けません!寂しいので、気を紛らわすためにも、日常生活も資格の勉強も頑張ります・・・