毎日幸せひとつ

好きなことを感じるままに

今日も可愛い阿部くん

本日発売のテレビジョン!

SnowMan皆かわいい!!

特に、阿部くん!!なんでハンドマッサージが上手なの!?

私も癒されたい!!!

 

そもそも、阿部くんを好きになったきっかけは、

KEN☆TackeyのPVを見ていた時に、後ろですごい可愛い笑顔で踊っている子がいるなと思ったのが、始まりでした。

何か見たことある子だなと思ったら、クイズ番組に出てた気象予報士の子だと気づき、

ギャップに吃驚!

その後、阿部くんやSnowManを調べ、YouTube動画を見ていたら、

「一見怖そうな人たちが多いグループだな」

「ん!?笑顔がみんなかわいいぞ?」

「このぽやぽや可愛い男性の集まりは一体!?」

もちろんパフォーマンスを見たら、大人の男性としての余裕と、

Jr.としてのギラギラ感がとても恰好良いわけですが、

6人集まった時の、ぽやぽや平和で癒しに満ち溢れた空間にはまってしまいました。

 

特にきっかけとなった阿部くんは、自分が国家資格取得に向けて勉強中のこともあり、

尊敬の念しかありません!!

若い頃に比べて、物覚えが格段に悪くなり、勉強に対してのモチベーションも下がり気味だった自分が恥ずかしい・・・

ファンとして恥ずかしくないよう、自分も頑張らなければと、思わせてくれる阿部くん流石です!ありがとう!!