毎日幸せひとつ

好きなことを感じるままに

祝ラスト・ホールド発売!

我が家にも、やってまいりました。ラスト・ホールド!

ようやく、ゆっくり見ることができました。

阿部くん目当てで正直内容はそんなに期待していませんでしたが、テンポが良かったので、見やすかったです。そして色々トキメキポイントが!

以下、ネタバレはほぼありませんが、まだ見ていない方は、お気を付けくださいませ。

 

 

・ふっか、演技上手ね

さっくんの「頑張れ~」言い方可愛い

個人戦 敵チームの中道への「ルートわかっても一生登れないぞ、その体力じゃ」嫌  みにみせかけてアドバイスよね?敵さん、カッコいい!!

・あれ?勝村政信さん、かっこいい?!

・ふっか、メガネ取ったら急になまり無くなって、ただのイケメン!

・ゲームをしてる時の阿部くんの指の産毛が光に透けてるのが良い!!

さっくんが登ってる時、下から支えようとしてる舘君の横顔と腕の筋肉、舘様!!

・照くんが過去を告白した時の、さっくんと翔太君の「昔のことだろ」と責めない感じと、それを聞いているメンバーの空気感が優しさにじみ出てる

・「ほら、似合うと思うよ」色っぽい・・・皆様が騒いでいたのが、とってもわかる

・いや、最終面接は大事よ?!役員や社長面接よ?!すごい会社だな・・・

 

SnowManのファンになっていなかったら、きっとご縁のなかったDVDだと思います。そう考えると、アイドルの出ている作品というのは、そのファン以外の方がふれることのない世界で、無料で情報が垂れ流されているTVと違い、わざわざお金を払って見に行く舞台等は、元のファン以外は行かない・しかも日程や場所の関係で見たい人が全員見れる訳ではないし、既存ファンが様々な理由で減ることはあってもほぼ増える事のない状態なんだなと・・・

たくさんTVに出て顔を売り、新しいファン層を取り込み、ファンが増える事によって売り上げが伸び、その分自分たちのやりたい事をやりやすくするためには、お金を払えば皆が手に入れることができるCD等のメジャーデビューという形が必要なのだとしたら、それを精一杯応援していきたい。新規一ファンとしては、出来ることは少ないかもしれませんが、とりあえずYouTubeいっぱい見てますよ~。