毎日幸せひとつ

好きなことを感じるままに

トキメキ第二弾

11月の2大イベント・年末調整の提出とお歳暮の手配が無事終了。毎年、こっちに丸投げするなら、必要な書類はちゃんと全部持って帰ってきてください!!税法改正で、今年新しい書類も増えたのに、控除計算表もなく、書類記入できるか~~!!!

ラクル9の阿部くんが、どれだけ私の心を癒してくれたことか・・・おかげで、優しい気持ちで、取り組むことができました。我が家の家庭円満は、9割阿部亮平くんに支えられております。

そんなこんなも終わり、これでようやく、滝沢歌舞伎をゆっくり見ることができる!

けど、その前に、

ラスト・ホールド 特典映像 阿部くんトキメキポイント

 

・照君とさっくんがクランクインする時の、座っていた阿部くんが一緒に立ち上がって拍手する礼儀正しさ!!

・阿部プロのスコアの可愛さ!!

・細いので、上ってる時、Tシャツの後ろからうなじから背中のラインにかけて一瞬見えちゃってますよ!!

・花束持ってる指の長さ!!

・試写会挨拶の名乗りの舌足らず感、上映前に楽しめましたかと言っちゃうわかってない感!!

・笑う時によくしゃがんじゃう感!!

・舞台挨拶、舘君が話してる時映ってる影の、舘君大好きあふれる感!!

・マイク通さず「アハハッ」の可愛さ!!

・鏡割り、ずっとコツコツしてる!!

 

今日もしっかり癒されました。ありがとう!!